カイビャク.sプロジェクト

遊戯王、ドラクエ、ペン回し、バイオハザード、モンハン 学校生活をメインとして活動しています☆ 兵庫県尼崎市、大阪府天王寺の遊戯王の大会に参加しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインアカウントURL

http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=bsplessrd487

上記のURLから僕のメインのブログに飛べます☆

ブログ見たい方は申請してください☆

では
  1. 2012/05/29(火) 02:55:11|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

明日は・・・

明日は特にやること無いですけど・・・

まぁ、やるとしたらペン回しぐらいかなwww

遊戯王はあまり触る事が無いんでwww

今はねwww

土日ぐらいしかやらないんでwww

明日はまぁ学校行って終わりになりそうです☆

じゃあこのへんで

では
  1. 2012/05/16(水) 23:48:13|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

体育祭

なんかあるらしいwww

しかも日曜日www

くわの家キャンセル待ちで良かった~~~☆

通ってたらチームに迷惑かけてたwww

それでも、当日枠は狙いに行かないと思うんでwww

しゃー!綱引き頑張りますwww

しょぼすぎ・・・

もはや体育祭なんてどうでもいいwww

単位さえもらえるならいいんだ・・・

じゃあこのへんで

では
  1. 2012/05/12(土) 01:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

六武レシピ

モンスター17枚



真六武衆ーカゲキ ×3

真六武衆ーキザン ×3

真六武衆ーエニシ

六武衆の影武者 ×3

六武衆のご隠居 ×2

六武衆の露払い

六武衆ーヤイチ

六武衆ーザンジ

六武衆ーイロウ

六武衆の師範



魔法15枚



六武衆の結束 ×3

紫煙の狼煙 ×2

六武衆の荒行 ×3

六武の門

サイクロン ×2

大嵐

月の書

死者蘇生

増援



罠8枚



諸刃の活人剣術 ×3

六尺瓊勾玉 ×2

神の警告 ×2

神の宣告 



サイド、エクストラは載せれないですwww



まだ出来てないんでw



メインはこんな感じです☆



普通に弱いと思いますけどwww



何か入れたほうがいいカードや抜いた方がいいと思うカードをコメ下さい☆



じゃあこのへんで



では~
  1. 2012/05/09(水) 00:26:32|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イェーイ

今日は遊戯王のフリーをしてこようと思ってます☆

虫やラギアと聖刻とフリーしたいんですけど・・・構築がwww

それでも中には構築も良いラギアや虫も居るんですけどw

とりあえず、相手の方がプレイング上手い方とだったら誰でもいいんですけどねw

よし!今日からまたプレイングを磨きに行こう~☆

フリー♪フリー♪

みのりんさんやナイフさんのプレイングを参考にさせて頂こうと思うんですけど・・・

土日ぐらいしか・・・日本橋行けないからな~・・・

このお二方が一番プレイングの参考になります☆

見ているとなんでこの動きしたんだろ?って思う時もありますが、殆ど納得行くような動き方をしているのでw

とりあえず、この何ヶ月間かはあまりフリーデュエルをしてないんでwww

積極的にフリーして行こうと思います☆

もう1つのブログの情報はしっかりとした情報が載っていないと思いますwww

こちらの方のブログで載せる予定は確実にその通りにやりますんでwww

なんで片方で確実な情報を載せない理由は無いですがねw

片方の情報は主にもしかしたら・・・的な事が多いですwww

とりあえず、もう1つのブログの方にはフリーした的な事を書いてるかも知れないですがwww

10回ぐらいしかガチでやってませんwww

それ以外はなんか相手のデッキがwww

エクゾディアや終焉のカウントダウンや博打バーンとかのデッキとやっているんでwww

10回と言っても3マッチで1回と言う計算ですwww

とりあえず、本気でフリー出来る相手を探します☆

じゃあこのへんで

では
  1. 2012/05/08(火) 02:16:41|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
